

10分の壁

いや~ 
ちょっとお久しぶりです
うとです
リアルで部活の試合があって名古屋までいっておりました(>_<)
みそカツ食ってきたぜ~
あれなかなか味濃いよね・・・のど渇くぜ

ともあれ、部活の行事も今からしていくのが最後だと思うと
なかなか感慨深いものです


んで
久しぶりにメイポ!!

リー160するぜ!!って気合い入れてたら、入れ替わりでリーが旅行に行ってましたw

仕方がないから今日はブラブラしながら
インレイジ習得したり
ソロビサいってみたりしました~

Maple0335.jp<br />g

ソロするのは140代いらいだったのでどれくらいかと思ったら


10分ジャスト!!

もうちょいいくかと思ったんだけど
くさってもボスってとこですかね~
ビシャス先生はなかなか、まだまだ強いです(;一_一)


めざせ140武器

いや~、昨日かな、こつこつためてた時間の欠片がまた45個集まったので

さっそく、120両手剣制作~

Maple0329.jpg

こんなんできました

115超えてたんでなかなかいい感じです

目標は30%2枚!!

まずは一枚目、ドロー!!

Maple0330.jpg

結果~

・・・

Maple0331.jpg

なんでやねん!!

ま~まだまだ頑張れというNEXONsからの、教えだと思って頑張ります;w;

イス曜日

最近は、レベル上げが遅れてる、烏です

今日は、最近できたクエをいろいろしました~

ヘアバンドクエは遠距離職にはありがたいですね~
HPがかなり増えますしね

んで、コウフクノカケラクエで、魔シュリでもうけようと思って
聖魔引っ張り出して、ハーピーひさしぶりに狩りまくりました。

んで、出たものが

Maple0320.jpg

今まで持ってなかったので地味にうれしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして2個目がこれ

Maple0328.jpg

ktkr

売って金もうけだ~と思ったら、今20mくらいらしいですね~
これは、コレクションいくですかね

そして最後に

Maple0327.jpg


リーとラーメンで占めましたとさ(笑)

モンスターハンター鳥

いや~

この記事を書いてて思ったことは、案外なせば成るってことかなw

ベテランハンタークエスト、しってる人はわかると思うけど、
これは一月で100000匹かるというクエストですね。

いや・・・無理やろ

って思いながら、ひと月コツコツ狩ってきたら


Maple0305.jpg


一日余裕をもってクリアすることに成功しました~

手伝ってくれた人には感謝です

Maple0309.jpg


これは、いいねw(^_-)-☆

移動が5も付いてるのが戦士にはありがたいです。

コレハイイモノダー(笑)

徒然なるままに

ちょっと、一週間ほどメイプルの記事書いてて、息切れ気味の鳥さんです。

最近の、リアのことでも少々w

インフルの脅威も去り、大学が始まりました~

・・・正直しんどいです

今まで、廃人的生活してたんで、サイクルが戻りません~;w;
早いとこ直していかないと、大変なことになりそうですw

メイプルのほうは、あと60%で160です。

プレゼント、いや~そんな悪いなあw(嘘

ま~、ぼちぼちがんばっていこうかね~  

リー、場をしめてくれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おっしゃ(丿`▽)丿━━━━*
よばれてとびでてリーフです、こんばんは。

場をしめてくれとな?よしよし
それでは、一本締めで。みなさんごいっしょに。
いよーーーーーーーーーーっ
パンッ!
ありがとうございました^^

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

