

ギルド拡大中

こんばんはw

所属ギルドになんと二桁もの人数がインしてましたw素晴らしいw
もっといっぱいくる日を楽しみにしています^^

にちようびのことですが
133.jpg

かわいい女の子とダンディーな紳士といっしょに狩り狩り

気づいたらレベあがりました!

133の英雄ですよーw

ヒーローインタビュー

こんばんはー!

今日はサブの「りふりふ」にきてもらいましたー
(ぱちぱち

職はなんですか?
ヒーローです。

以上、ありがとうございましたー
(ぱちぱちぱち



このネタでは最後までいけないと悟りました。

てなわけで ふつーに。

えーっと、武器をまえにつくってたので、強化しました!

こんなんを強化。
120buki.jpg

60%ぺたぺた
幸運盾60%を大量につかいましたww

そして武器レベMAXに!!
bukilevelup.jpg

わーいw

強化って上には上がいるよねw
上をみるときりがないし、こういうのは自分が満足できればそれでいいって思う。
それでも理想は高いけどねw
人によってどれが強いとか変わるし、見方もそれぞれ違う。

だからあえて結果はのせません^^

とりあえず、1本目にしては、満足でした。
というか↑に60%をぺたぺたってかいてしまったから
また、だれかに言った気がするから
もうすでにわかってるって人いるけどね(



P.S.ご希望があればのせますが(ノ・_・)


~RD再び~

レッドドラゴンりべ~んじ


まず聖魔じゃ勝てる算段がつかないので職を英雄にチェンジ、スーパーモード(笑)

そして応援にけーこちゃんがきてくれました!ありがとう!!
俺から押しかけたのは内緒(


おりゃああぁああっあああ


rdagain.jpg
縦に長っ@@

おしいところまでいきましたとさ。おしい!おしいんだってwほんとにww

»続きを読む

羊が一匹、二匹、三匹・・・(p.-)(ρ.-)(p.-) ねむねむ

今日はヒーローで狩り狩り!
ギルドの、みゆちゃんとらるsに手伝ってもらいました~w

らるsのさぶれべあっぷ!
hituji.jpg
オメデトー( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



みんなで狩ると楽しいねw

相談にのってもらったりもしました、おそくまでありがとうw

~強敵レッドドラゴン出現の巻~

こんばんはーー
昨日かずが久しぶりにインして、することなかったのでサブで道場いきましたー
問題なく白帯げっと!

しかし、レッドドラゴン強い@@
プリだとソロだときびしいです、だれか~><
reddora.jpg

»続きを読む

どーじょーへどーじょー

すこしまえに
panda.jpg

ってなわけで
ki.jpg
黄色げっと!ALL2だー\(・▽・)/ ワーイ


しかし、何言ってんだ、このパンダさんは。一番いいのは黒だよ、黒!!

ちなみに武陵ベルト(緑)はいまのところ存在しておりません。

ちょっと本気かも

いきぬきのつもりが・・・


93.jpg 93
94.jpg 94
95.jpg 95
96.jpg 96


4つもあげちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)




めいぽにおいてレベ上げってだいじなんですよね。でもそれ以上にだいじなのが人との関わりだとおもいます。オンラインゲームなのだから、みんなでわいわいやっていく方が絶対楽しいです。困ったことやつらいことがあったら相談にのるし、うれしいことがあったら共によろこびたい。

ゲームを通じて、みんなが安らげるように、そして楽しめるような空間をつくりたい。



ってなに書いてるんだろw ふとそんなことを思ったりしちゃいました(ノ・・)ノ))))))))))

»続きを読む

いきぬき

ひさしぶりの更新。

いろんなことがありました。

もらいもののラッシュ30。2冊とも失敗しましたpq
おくってくれてありがとねw

かずが160になりました。
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

オフ会しました。京都いってきましたw
たのしかった^^

ギルドに新人さんが4人もふえましたw
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ある人に迷惑かけました。ごめんなさいpq
主に3人・・・ あぅー。
いつもありがとうw

いろいろあったので、いきぬきをしようと思いまして、気晴らしにサブをしました!
babu90.jpg
とりあえず、3レベほど。
89→92になりましたw
職はプリーストです。

10分の壁

いや~ 
ちょっとお久しぶりです
うとです
リアルで部活の試合があって名古屋までいっておりました(>_<)
みそカツ食ってきたぜ~
あれなかなか味濃いよね・・・のど渇くぜ

ともあれ、部活の行事も今からしていくのが最後だと思うと
なかなか感慨深いものです


んで
久しぶりにメイポ!!

リー160するぜ!!って気合い入れてたら、入れ替わりでリーが旅行に行ってましたw

仕方がないから今日はブラブラしながら
インレイジ習得したり
ソロビサいってみたりしました~

Maple0335.jp<br />g

ソロするのは140代いらいだったのでどれくらいかと思ったら


10分ジャスト!!

もうちょいいくかと思ったんだけど
くさってもボスってとこですかね~
ビシャス先生はなかなか、まだまだ強いです(;一_一)

とある日の休日

こんばんわ


ガイダンスで奇遇にも学部が別の友達と遭遇。


おお、ひさしぶりー
ながれで飲みに行くことに

すぐ帰るはずだったが時間の関係でオールに・・・
楽しかったのだが次の日ばいと。

その次の日もばいと。

疲れてたのでめいぽインしませんでしたー

水よーあたりから復活よてい!


というわけでネタがーーー

・・・
abaga-.jpg
あ、そろそろアバが・・・


明日から頑張ろう♪




@26

174になりました!
SSみすってましたorz

ラッシュが17になったので、いざマスタリーを!!
rash30-1.jpg
しゅわ~んw



miss.jpg


・・・

あれ?



今日は時間の欠片6こでたからいいもんね!
kakera.jpg
明日早いんではやめに寝ますw おやすみなさい^^

金魚カーニバル!

よっしゃ、金魚、金魚~

金魚さん、こんばんわ^^
念願の左沸きですw
kin.jpg
ビームとかうってきます。きれいにとれてたんでのっけときますw
なかなかカッコイイw
昔はそんなもの見るよゆうなんてなかったのに><
kin-.jpg



実は・・・


2匹も沸いたんです!!!


わーいわーいw
証拠?ありますよ(
1匹目
kin1.jpg

2匹目
kin2.jpg


・・・


残念ながらSE20でませんでした;;
なかなかきびしいですな・・・
思い知らされますのー

2回沸いただけでもよしとしますかねw


ひさびさに沸きましたw今後ともごひいきにお願いしますよ><


めざせ140武器

いや~、昨日かな、こつこつためてた時間の欠片がまた45個集まったので

さっそく、120両手剣制作~

Maple0329.jpg

こんなんできました

115超えてたんでなかなかいい感じです

目標は30%2枚!!

まずは一枚目、ドロー!!

Maple0330.jpg

結果~

・・・

Maple0331.jpg

なんでやねん!!

ま~まだまだ頑張れというNEXONsからの、教えだと思って頑張ります;w;

水無月

六月になりましたー
梅雨ですねー じめじめしますねー 
まだそうでもないですけどね
雨がふってて外でたくないなあ んじゃ家でめいぽでもしますか
はははw




びしゃすいってきましたー
bisa.jpg
しんじゃいましたー
すみません
hbきれたー
すみません、すみません、すみません\(_ _。)ハンセイシテマス




さて、切り替えて、
nanika.jpg
えーっと、ナニカを・・・

えええ・・・
eee.jpg

これでみなぎりができます!
原料がアレです!
ぎゃあああああああああw

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

