

おしらせ

シグナス実装されましたー

と、その前に、でもでものホンテ固定PT募集してます~
みてねw

シグナス?そんなことよりもパソコンがかえってきましたーw
わーいw
キーボードが新しくなってましたw
これでチャットがスムーズに!そしておもしろく!?

おしらせー
試験が31日でおわります!
そして間髪いれずに旅行~2日までw
場所は和歌山の白浜ですー、と、もう一ヶ所w
そんなこんなでインしませんが気にしなくてけっこうですー、きにならないって?w

それでは、またねー( ^ _ ^)ノ

パソコン

俺のノートパソコンが悲鳴をあげてます。

下の部分がめっちゃあつくなります。

たまに電源が急にきれます。

シャットダウンがちょーおそい、というか終らないときがあります。

キーボードがこわれてます。などなど。

だから修理にだそうと思います。

お掃除っていうのかな?しらないけどw

よってパソコンがもどってくるまでほとんどインできません。

試験もかさなってるし、ちょうどいいかなとw

まあ、自分のパソコンじゃなかったらインできるので、いるかもしれないけどね><

というわけで、みなさんごきげんようw

いざ、試験!!

試験が学校全体では18日から、個人的には20日からはじまります。

というわけでインがへります、ご了承ください。

試験が終わるのは31日です。



顔出すぐらいはしますよーw

たぶん><



心配してくれた人ありがとーw

試験がある人は、いっしょにがんばろうw

今を生きる

最近パソコンの調子がおかしい;;修理にださないといけないかも><
たまに、突然きえてしまうのです。電源とか全部消えて、なにも反応しなくなる。電源のボタンおしてもね。まあ10分ぐらいしたらつくのだけれども。なんかこわい。
原因としては、これノートだから熱がこもってしまって、空気をにがせてないのではないか。そういえば最近めっちゃあつくなってるし。ファンがうまくまわってないのかな。風は少しでてるみたいだから、機能してないことはないのだけれども。あとは、これキーボードがこわれててある特定の部位の文字を押せない(押しても反応がない)のです。こまったものだ(/・・)
ちなみにこのパソコン買ったのは2年前の5月ぐらいです><



ではめいぽw

ひさびさのギルドBGしてきましたー!
今回はDKでいきましたw(せっかく投げつくったのにブツブツ
みんなが楽しめたらそれでいいので、少しでも役に立てるのなら、職なんてなんだっていいのだけれどもw
結果は
090712bg.jpg
ごらんのとおりw
明らか火力不足w
投げさんと弓さんがどう考えてもたりません><
んま、あたって砕けろ!だけどねw
いずれ倒せると思うwみんなレベ上げがんばろうw

ここは車輪が可能(その場復活、ただしpアイテムだけど)なので、前みたいに一回ミスったからといって、全滅にはならないから助かるねw
ちなみにデスペナがしっかりはたらくので、できれば翡翠ももっておきたいところ。



サブいきまー

139.jpg
139!

今月の目標まで@1!
こちらは順調w
油断しなかったらいけそうww

リーフ・アタック

ランカ・アタックにちなんでつけてみたけど特に意味はありません^^


なんだかんだで、れべあーっぷ
138.jpg
138

今月の目標まで@2!がんばろうw


なんだかんだときかれたら、こたえてあげるが世の情け(ry
ポケモンセンターって無料で回復してくれるし、公務員なんかな~
とか話してましたw


そんなこんなで(?)ファミリーシステムの謎の一部を解明!!
nazo.jpg
だそうです・・・

まけない

自分の道は自分で切り開くもの。

アドバイスをもらっても最終判断は自分。

自分に素直に。



えっと、やっとれべあがりました。
137.jpg
137

そして挑戦。持ち駒は3つ。
adc3.jpg

一発目
adc1.jpg

二発目
adc2.jpg

さすが50%

らっきーw

あとはれべあげるだけw

目標まであと3!

まったりあげていきますw

レベルあっぷ!

れべあっぷ!!








uribo-.jpg





うりぼうが( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっ





レベ上げさぼってるかも・・・

いいもん!たのしければいいんだよ!!

明るい話題を!!

最近なやむことが多かったので明るい話題をw


park.jpg
でたああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ!!!

やっとでましたw
狩ってた時間は短いのだけれども期間でみるとながかったw
何か月ぐらいだろ・・・たしか東京が実装されてベルガはすぐ倒したんだよねw
そのあとだから・・・w

ひとりでできるところはここまでw

あとは手伝ってもらおうかなw



我が所属ギルドがなかなか拡大してきました。
うれしいことですw

イン率が高くなってきてますきてます。
無理せず楽しみましょー!

»続きを読む

そろそろ東京にいきたい

こんばんわ。生まれてからまだ東京いったことありません。
そろそろいきたいかも><

みゆちゃんにさそわれて東京クエすすめましたwもちろんめいぽでねw
ユニットげっと!そして3つのうち1つげっと!
なんだかんだで
136.jpg
136!!

わーいw

目標:今月レベ140!!!



まぁ試験もあるし・・・いけるといいなw

ナマカ

今日授業で14年ぐらい前のビデオをみてて、SMAPの香取くんがクレパスのCMしてて、なつかしっっ!!と思いました。クレパスってあのクーピーペンシル?色鉛筆みたいなアレw
最後に色鉛筆つかったのっていつだろう・・・


そんな話はおいといて、
135.jpg
135!!
なんだかんだでソロがきつくなってきましたw
だれかいっしょに狩りましょうw



先日の例のアレでたくさんの人にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

それなのに、みんないろいろ話とかきいてくれて、やさしく接してくれて、ありがとうw


これからもみんなで楽しく遊べたらいいのになw

成長中

なんか。いろいろありました。

134.jpg
とりあえず134に。なかなか楽しいですよw
スキルあげたら攻撃が高くなるのだからw



なやみごとがあったり。

めーぽの俺のまわりには、やさしい人がいっぱいいます。

みんなありがとう><

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

