

しぐなす@7

今日は一気に10レベぐらいあげました
つかれたーw

明日でサクきれる;;
120いきたかったなー

まぁこっからはゆっくりがんばっていこうかな

金欠だし><
メルが・・・ないよぉ・・・w

はい、113!!
113.jpg
ご覧のとおりメテオ覚えました!

スキルクエは・・・ネタばれになるからやめときましょうw
べ、べつにめんどくさいんじゃないんだからねっ


チャットでもしながらのほほんと、だれかといっしょに狩りましょうかねーw

オフ会!!!

あれ?北海道の話は!?

・・・

そうです!ブログさぼってたんです!すみません!!
みてる人いないからいっか・・・

ほとんど自己満足です^^

そこのちょー貴重なこれを見ている方。
ありがとうございます。
謹んでお礼申し上げます。
ついでにお詫びももうしあげときます。


さってさてー、今日は、というか日付的には昨日ですが(ややこしい
オフ会のため京都へ!!
ひさびさでしたw

参加者はわがギルドらりっくま のマスターことみゆぷー様と
ボーリングで伝説をつくられた みお様と
みおちん曰くヤンキーこと つっくん
そしてはっぱこと りーふでしたーw

今回はみゆちゃんがお昼予約とってくれました^^
ありがとうございますw

おいしかったーw

そして、ボーリングへ!
3ゲームぐらいする予定が投げ放題だったため6ゲームしましたw
俺としては結果的にそっちのがよかったかもw

みゆちゃんも6ゲームしてました、びっくりw
若いねーってことにしておきましょうかw
筋肉痛になってもしらないんだからねっ

俺はまぁよくもわるくも部活動で鍛えた体のおかげで筋肉痛にはなりませんでしたとさ。
めでたしめでたし。


~今日の伝説コーナー~
箇条書きで
・ねぼすけ
・改札口
・自動ドア
・ミラクル投球

以上であります

特に最後のは個人的にめっちゃ好きですね
ほれちゃいそう//

わざとしたのなら、してやられたり、ですけどねw


それではこのへんで~、ノシ


またしましょうねw

ほっかいどー

ほっかいどーはでっかいどー

というわけで、北海道いってました。


いまかえってきましたーよー

つかれたから詳しくはまた後日~

気がついたら8月半分おわってた

おはー

勉強がいまいちすすんでいないりふくんです、こんにちはo(>▽<)o


ヒーローが久し振りにれべあっぷー142!

しかし、ジュニアさんとのレベ差が1となりちょいあせりぎみ・・・

おかしいなー 確実に10レベ差あったのにな・・・
というわけで、名声がやばいことに

けーこちゃんとちゅーちゅーしてましたo(>▽<)o
ほねほね~
142.jpg

スタンスクエのこしてたけど、もうやっちゃうね

スキルご入り用の際は別の人に頼んでくださいね><


しぐなす~
きりのいい90に、とりあえずしちゃいました
90.jpg

@30かぁ、がんばらんとなー
せめてメテオがうてる@20レベは・・・





話かわって、みおちんとこのばーちゃんが俺のばーちゃんと同じ市でした
いやー、びっくりしたw



ジェネ

おは!

本日の智弁和歌山の岡田投手は注目ですよ!


めいぽ。
昨日はけーこちゃんから、ちゅーちゅー

82になりましたあ
82.jpg

さかな さかな さかな~♪

おは!

あついですなー、ねむいですなー
しかーし、ここでだれてはだめですよー

メインw
ぼーっとしてたらしにました!
新しい方の翡翠でさかなになりました
suisha.jpg


水車!?
えぇ、きっちり「車輪」が消費されてましたともorz

ちなみに今回ついた効果はこんな感じです
akua.jpg

ああ、やはりこの程度なのかorz


あと、シグナスを5レベほどあげておきました
80.jpg

青ケンタうまいけど赤いから、D子をグル狩り狩り
80レベになりましたw


あと、かずが3次しました、おめでとー!

7対3

甲子園!関学が勝ちました!

いや~、勝ちました、よかったよかったw
正直どっちが勝ってもおかしくない試合でしたw

なんの話をしているかというと、本日第一試合 関学(兵庫) 対 酒田南(山形) です。

まず、2点先取して、いけるか!?というところをすかさぜ2点とられて同点
やっぱりどうなるかわかりませんよね

だからこそ高校野球はおもしろい

きっちりバントしたりセフティからめたりしているところが、兵庫県の野球のいいところだなーっと感じましたね

セオリーはありますが、県によって微妙にちがい、高校ごとにも違った戦略があると思いますね~

まー、いろいろ書いても分かる人にしか分かんないから、これぐらいで・・・
ちなみに甲子園は兵庫県にあるんですよー
そんなことぐらいわかるって?そりゃどうもw



めいぽ!

72
72.jpg

73
73.jpg

74
74.jpg

75
75.jpg

ちなみにこの炎の歯車みたいなのがフレイムギアーというスキルです。

うまいですが、この狩り方は赤いなー;;

このままじゃ破産してしまう・・・orz
メルがないー、金欠です><

@25と@49

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

今日の記事は大漁ですよw

まずメイン~
DKが175になりました!
175.jpg
いや~、ここまでくるとさすがにつかれますね><

ちなみに、聖魔さんとずっとジェネ狩りでずっと6倍の状態で時給20%いかないぐらいですかね。


サブ!シグナス!
3次転職~
これをのっけるとネタばれになるのだろうか・・・(まぁいいや
ozu.jpg
オズの魔法使いちゃん
偽物ってかいてあるしwだれがみてもわかるでしょ!

クリックすると戦闘に
orz.jpg
スキル解除、スキル封印、アンデットをしてきます。
万病もっておいたほうが、いいですよー

魔だとスキル解除と接触とかで地味に死ねるかも(

まぁ無事転職!
sanji.jpg


そのあと、サブ(ヒーロー)で録しているお友達が4次転職しましたーw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

んで、ジェネクエのお手伝い~
材料全然なかったので、あつめることに

ねむいけど、がんばるかっと
無事にジェネげっとできましたwおめでとう^^

だいぶ時間が遅かったので、8chいってみると、ホンテあいてましたw
せっかくなんでみにいこうと(首だけ狩ろうと
firsthonte.jpg
初ホンテ!
(これをカウントしてしまうのか、オレ・・・

しかも、ヒーローでw

お、ミスでてないww


俺だけのこって誘惑にかかる図
yuuwaku.jpg
そして死にましたとさ、めでたし、めでたし。


»続きを読む

アバコン

アバコンとはアドバンスドコンボの略じゃなくて、アバターコンテストの略です。

昨日ギルドでしてきましたw

結果はギルドのブログのほうでみてねw投票も受け付けるみたいなんでよろしくねw
べ、べつに書くのがめんどうとかじゃないからねっ


さて、シグナスですがー
現在68レベ
68.jpg


あれ?3次すらしてないじゃn

あれだ、そこまで廃人じゃないってことですね。よかった。。

まぁそこそこがんばるけどね
だれかいっしょに狩りましょうw

高校野球!

本日からはじまります、夏の甲子園!

高校野球してた俺にとっては見逃せないイベントですw
イベント!?(笑)

まあ俺が高校の時は予選3回戦で敗退しましたけどねw


地元は関学がでました!
ちなみに母校は予選決勝までいった育英にまけてました、ざんねん><

関学には初戦突破してもらいたいですねーw

おっと、地元が兵庫ってばれる(しってるかw


それでは、めいぽ。
なんとPG吸いができなくなっていましたw
正確にはPGはあたるんだけど、経験値がはいってこないっていうw

まあ、あんなセコイ技はなくなっていいんだ!と個人的には思いますがねw


というわけで、現在63レベ・・・
63.jpg


うーむ、やっぱ70目標でw
いけるかなぁ><


そろそろ本気だしますかな。

シグナスのキャラを

本気で

育ててみよう。

はああああああああああああああああああああっ

悪いけどレベぬかさせていただきます。

あんまりぬいちゃうのは好きじゃないけど

まぁPGするみたいだし

しかたないよねw

でも

目標はギルドのレベルの底上げと

なにより、楽しくいきましょうということなので

ご心配なく><

54.jpg
ただいま54レベです。

とりあえず土日で70はいきたいところ。いけるか(

80ぐらい目標で(

100までいったらもう廃人でいいです。はい。
バイトあるから無理かもね><

買い物

友達と服とか買いに行ってたため、めいぽあんましてないやw

そこそこかいましたよ^^



おまけ。
なかなかいい感じにとれました。
yosage.jpg

シグナスときどきヒーロー

レベあっぷ!!!

目標より少し遅れましたが140になりました!

ありがとw

140.jpg
140

141.jpg
141

ひさびさのレベあっぷーw
これでACがMAXに!

骨なんてサクサク狩れますw
すいません、うそです、まだ3発です(BDね(ブランディッシュね

はやく2発確殺にならないかなー
祝福がいるのか・・・シグナスすべきなのか・・・

とりあえずソロは飽きるので、だれかいっしょに狩ろ!

サクっと

サクっと刺されましたorz
―( T _ T )→ サクッ

うそです。


レベアップで48に(・_・)
hima48.jpg

まー、ゆっくり育てますかね。


シグナスはじめました。

冷やし中華始めました、みたいなノリでシグナスはじめました!

やったことのない火魔に挑戦!
とりあえず37になりましたよw
hima37.jpg

MCいれてもらいましたw
うまいうまいw

またいっしょに狩ろうねw



そうそう、試験おわりました。
そして旅行いってきました。和歌山の白浜、それと美浜町(笑)
うみいきましたー!たのしかった!
めっちゃ日焼けしましたw
海に行く人は、くれぐれも油断しないようにw

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

