

メンテ!

おはー

メンテ内容とかは他の人におまかせしますw

でだ・・・

これはひどい(
ara-.jpg
システムのエラーで接続出来ません

他のキャラはできるんだけどねー@@

これはどういうことを意味するかというと
3倍サク、店、翡翠、アバ、ペットなどのpアイテム、強化装備などなど・・・
が、とりのこされているということ!

さすがですね><


サイトまわってたらおんなじような人が何人かいたみたいやから、またメンテはいるだろ・・・w

たんじょーび!

だれかさんが、はたちになりました!
おめでとうございます!!

個人情報なので割愛させていただきます。
とかなんとかいいわけをして、記事を省略w
さぼってるんじゃないんだからねww
知ってる人は本人の記事をみてくださいなw

155になりましたーw
みなさんのおかげです、いっしょに狩りをしてくれるギル員やともたち、ありがとー!
155.jpg
あと1レベあげたらスタンスがMAXになる!わーいw

みなさんがんばりましょー^^
3倍サクかいたさないと・・・w





おまけ
yotti-.jpg
イベントごとに墓だしてくれる、ギルドのペットことよっちー!
そうだ、記事にしとかねば・・・wと思いのせてみましたw

150

おはー

150
150.jpg
しゅわ~ん
目つむっちゃってるしw

ねむねむ・・・なのかな、しらんけどw
150a.jpg150b.jpg
お祝いありがとーw
う、うれしいよっ!

えーっと、年内に160という目標をたてました!
いけるかな?
おい、就活!とかつっこむな
ぬおおおお いそがしそう><

ちなみに単位は@6単位でした!

い、いけそう・・・
というか余裕やし(
そのぶん公務員試験の勉強頑張りますかな!

まぁ経済学部は128単位以上でいいんですよー

最後の部分リアでしたw以上っ、おつかれw

おひさー!

更新さぼってましたー

というか、あまり書くことがなっしんぐー

リアでも特になにもないですし
バイトばっかでつかれたなーって感じですかね

彼女ほしーとか思ったりもしたけど、それもどーなんですかねー
自分から動かないとはじまんないしね

学校がもうすぐはじまります
時間割きめないとな・・・

めいぽも、ぼちぼちやってますよ
金欠であまり動けないんですけどねー

お店かおっかな!
とりあえず、英雄が149とかなっちゃいました
3倍×2倍は、はやいですなー
149.jpg

さー!くらい気分もぱーっとはらって、明るく元気に楽しく頑張っちゃいましょう!!

シグナス フレイムウィザード 4次転職

まずナインハートに会いに行きます(話をきくだけ)

次に、エルナスのゼイドに話しかけます

そして、黒い鱗をげっとします
kuroiuroko.jpg
ゾンビからドロップです
きいた話ではフリマに売ってることもあるそうです

リプレの村長、タタモに話しかけます

隠れ道、人里離れた森にいるニックスに話しかけます
(RDとグリフォンの間のMAPです)

RDとグリフォンをそれぞれ討伐します

ニックスに報告します

リプレ、死んだ龍の巣にある右下の隠しマップにいきます

エレヴ、ナインハートに話しかけます

もう一度隠しマップに戻ります

中にいるNPCに話しかけます

あとは戦闘に勝っておわり
(このとき拒絶するを選びます、文章をよく読むとわかります)

勝てば4次転職できます、おめでとーw

フレイムウィザード、暗黒の魔女、戦略
半分ぐらいまでは、なにも考えずにひたすら攻撃します
相手の攻撃はバックテレポなどでうまくかわすことができます
問題は反射ですね
hansha.jpg
このマークが目印です。

普通に攻撃していますと、最大で2,5kぐらいのダメージを確認しています
しかも、やっかいなことにMGを貫通してきます
こまったものです

対策①hp装備にする
2,3kぐらいのhp装備にしましたが失敗><

対策②ダメを少なくする
反射なんだから、こっちが与えるダメージを少なくすればいいのではないか
ということで、マジッククローばっかりしていました
しかし、どういうわけか2,5kぐらいのダメージがかえってきて失敗;;

対策③エナジードリンク
enaji-.jpg
こういうやつですね
これを使えば4kをこえることができるはずです
これで余裕かと思いきや、相手の攻撃を受けた瞬間に反射ダメージがきて失敗
運が悪いというか、なんというか
無敵時間(半透明のときのやつです)なかった気がするなぁ、気がするだけかもしれません

対策④メテオ
死ぬ覚悟で、反射のときにメテオしたらどれぐらいはねかえってくるのだろうと思い
メテオをうってみたら、反射のときは1しかダメージを与えることはできませんでした
イフリートと同じですね
ということは、反射でこっちが死ぬことはない
というわけで、メテオうちまくりました

対策⑤おまけ
反射がおわってから30秒ぐらいは相手は連続で反射をしないっぽい
ということで、普通に攻撃してました
確かではないため、責任はとれません
ちなみに反射のタイミングは、2分の1、3分の1、4分の1でしてくるみたいです
よくわからなかったけど><

対策の④と⑤を組み合わせて無事撃破しました
todome.jpg
そして、無事4次転職できました、めでたしめでたし。
ストーリー的には4次転職よりもエレヴに平和がもどりました、めでたし、めでたしといった感じですけどね。


シグナスを育てるにあたり、いろんな人に助けてもらいました
自分ひとりの力ではないと思います
みなさん、ありがとうございました!

特にギルドのみんなには感謝ですよーw
RDとグリフォンも、ソロじゃ無理だと思ってましたからね
道場のやつはたぶんダメっぽいしね(試してないからわからないけど

RDとグリフォンを手伝ってくれた
美しいお嬢様ひそみ様と可愛い少女みおちゃん
thanks.jpg
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

シグナス120

やればできるもんだな。

サクがきれるまでに、つまり1か月の間にシグナスが120になりましたw
わーいw
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今日は7ぐらいあげましたー
つかれたw

時間ぎりぎりだったので新人さんあんまりしゃべれず;;
そして、態度もよろしくなかったかも><
ごめんなさいpq

120いけるか心配だったんです。
サクが2時までできれるっていう
ぎりぎりの戦いでしたw

明日からはゆっくりできるでしょうwたぶんw

祝120!!
120.jpg

お祝いありがとーw
120kaku.jpg120kaku2.jpg120kaku3.jpg

ニートじゃないっすよ、学生っすよw
首はもちろん吊りません^^

では、またーノシ

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

