

無知の知

パッチがありましたー
内容はだれかのブログ参照してくださいw

えーっと、ひさしぶりのお墓w
ohakaaa.jpg


自分が無知だということを知りました><

ってだけでも収穫かなw

無知ってこええええw

ってわけでみなさん、知識をふやしましょう。
リアでもいえることですよw

べるがー、しょべるかー

やっほー
更新だいぶおさぼり

だってネタがないもん!


ってわけでトウキョウクエでもー
べるが!
誘惑してくる例のあいつがでてきて断念w
aitsu.jpg

行く時はもっと人集めますかね。
クリスタルおわるまでになんとしてもイスをげっとしなければ・・・

あと個人的にタイムリーフイヤがほしいですw

いいこと悪いこと

やっほー

悪いことはビシャスハンマーでみすったことかな・・・orz
おちこむよー><

いいこと^^
mh30を貼るということで、みゆちゃんがお月さまだしてくれましたーwありがと!
otukisama-.jpg

そのおかげもあってw
mh30daze.jpg
つきました!ありがとーw

あと1レベあげたらちゃんとスキルレベが29になりますよー
ちょっとまってくださいな><

さぶー
英雄!158!!
158.jpg
mhが29になりました!わーいww
とりあえず、おkですw


以上っ 
おやすみー(ρ_・).。o○



新たなステージへ彡

おはー

べるがとかいってきました。赤かったけど、少しは役に立てたみたいでよかったですw

ついでに公園クエおわらせました(別ptですが
どうもありがとですー

秋葉です
akiba.jpg
ふしぎちゃんがいますね><


べるがおわってー
神社いってー
びしゃすいってー
おはなししてー
たのしかったwよかよかw

157と177

やっほー
いろいろあって、いろいろありました。
いっぱい思うところもあって
いろいろ考えました。
でもやっぱり・・・
うん、考察中です。
なにいってんのやろwwねぼけとるわwww
なるようになるっしょwww


さてさてー
上のへんなのは無視して

そうそう
顔かえました
だってかお1いやっていうから
流れ的に・・・



uwaaaaaaaayattekene-yo.jpg

うーん・・・
正直ざんねんですorz
表情かえてもおこってるようにしかみえませんw
どうしましょww
><。

ちなみに、新しい顔はこんなかんじでした
atarashiino.jpg
まだこっちのが好きだなー。



157になりましたw
SSないわwタイミングみすってた・・・
かわりにこれで(
mh30.jpg
あれ・・・ついてる・・・
MH30一発でした さーせん(


177になりましたw
177.jpg
@1ぐらいあげておきたいですw

以上wおやすみっw


結婚のあれ

えっと、昨日言ってた結婚のあれです
こんなんでてましたよ
みえなかったひとへ
kekkonnoare.jpg
おめでと!おしあわせに!!


きらきらぁ
めっちゃ好きです、このかおw
kirakira-.jpg


@2か月

今年も残るところあと2か月!
はえええwww

彼女ほしいな><

っと、めいぽ!
今シーズン初の本をげっとw
そして・・・
mh20.jpg
おお・・・
mh20daze.jpg
英雄でも無事に一発でmh20になりました^^
よかったwww

あとがこわいです

この調子でmh30もがんばるぞーw
&レベあげも!

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

