

めんてー

免許停止じゃなくてメンテナンスね。

ながーい。

昨日あったことは、

miomeidosan.jpg
みおちんがみおになりました!
しかもメイドになってました。
メイドさんのお仕事がんばってくださぃ。

髪をきれいに維持するためには時間と根性が必要ですよ~
だって。美容師さんが言ってます。
それ以前にpがいるやんw
んじゃ、金がいるじゃん><


メンテおもいのほかながいー

連休

連休中に起こったことを一挙大公開!!

リア~
学祭であります!
しかし個人的に日曜日が模試!!
月曜日は友人と飲み会しました!楽しかった!

めいぽ~
英雄が161だぜ
161hero.jpg

アキレス20
akiresu20.jpg

ラッシュ30<DK
rash30.jpg

ヒーローインテンション
tsuyoiishi.jpg
んで
intel.jpg

まぁこんなとこかなw

いぁ、ちがう。上空クエだしました!
正確にはもらいました。。

らるsありがとうございます><

以上。おわりっw

テンプレート

へんなとこおしてもて記事がきえたあああああ;;

ってことで手短に。


fc2ブログつかってるんだけど
このブログのタイトルのとこ
窓化にしたとき
ずれてますよね?
これをなおしたいんだけど><

いちおうサブタイトルとかもあるんだけど
みえてないし
ブログのタイトルのとこに
無理やりはりつけてる感じ。


テンプレート全体つくりなおしたほうがはやいかな?

なにかいい案ないですか><



↑↑っておもったけど下書きでのこっとったし(
せーふ。

ワルメン(オトメン風に)

おはようございます。

ひさびさの金魚さん。
かずがわかせてくれましたよw
nanisitekuretonnen.jpg
えらいおこってますなあ@@


ぺちぺち・・・


manmani-a.jpg
ぽわ~ん。

たおしたことに意義があるのよ!!


おわり。

ちゃんちゃん



べ、べつにぱくってなんかないんだからねっ(

とーきょーとっきょきょきゃきょく><

題名の通り?トウキョウクエいってきましたーw
英雄で、念願のベルガクリア!
いっしょに行って下さった方、ありがとうございました><
べるが戦~
clear-.jpg
わーいw
PGって偉大です・・・w

このあとジャクムいってー

そのあと天狗~
2体も狩っちゃいましたw
かずがすぐきてーwっていうからすぐいったら、実はchかえるの忘れてて
でもそのchにも天狗がなぜかいたから両方狩りました^^
te-nn-guu-.jpg



そしてそして
kazu161.jpg
かずが久し振りにレベルアップ!
161、おめでとw
ガンガンあげていっとくれ~w

お知らせ

拝啓

 今年も寒い季節がやってまいりました。
 風邪などお召しになりませぬようお気をつけください。

 来る12月6日、みおちんの内定祝いも込めましてオフ会をすることに決定いたしました。
場所は大阪の予定ですが、変更も可能です。出席を確認いたしますので、よろしくお願い
します。

 つきましては、お忙しいところ恐縮ですが、何か企画がありましたら、お話をきかせてい
ただけないでしょうか。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
                 
                                                   敬具
  平成21年11月17日
                                                  りふりふ

 らりっくま御中
 
 


»続きを読む

はれときどきはれ

おはー

今日は11月15日日曜日、来年の11月15日は月曜日、再来年の11月15日は火曜日、その次は木曜日。だってうるう年だもん。だから何って話ですが><。
日暦について知ってたらちょっと面白いかなって。
判断推理です・・・勉強に追われています><。

そのわりにめいぽ三昧ですがねww


ってわけでめいぽ。
みおちん体調悪そう><
おだいじに;;

BGいってきました。
ponpokotanuki.jpg
たぬきさんめっけ。
レベあっぷー 125ですw
相変わらずの経験値どろぼーです><b
SSの名前消さなくてもいいよね?w

2次会は、じゃくむー
2mda-.jpg
これはもしやルートなのでは・・・

・・・2倍つけてるだけですけどねっ!


2戦いって現在4時か・・・
そりゃねむいはずだ><

明日はバイト!がんばってきます!
マックチキンでたから忙しいだろなー><

ミュウ配信は11月23日(月)までですよ、おはやめにw





たくあん

むぎちゃんの眉毛がたくあんにみえるのですw
(けいおん)

興味があったらアニメのほうみてくださいな。

takuan.jpg
ちゃっかりあててますわww
なんとくじ運がいいことでしょうww
(*^_^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでとーw


あとはBGいって経験値どろぼーしてきました。
が、がんばったもん!(

おわり。

P.S.風邪がはやっているので気をつけましょう。

»続きを読む

化学

さむくなってきましたねー。

ってわけで、布団からでれずに遅刻しましたorz
ぬああーーー、しょっく;;

まぁ授業的には別にいいんだけどね。
でもさぼりぐせは、つけたくないなあ・・・
明日はちゃんと1限からでるぞ!!

さむいからホットコーヒーでものみながら、ゆったりとした朝食を・・・
さすがにそこまでの時間は確保できないけどねw

そういえば、なんでホットコーラとかないんだろうね。
あっためると炭酸がぬけちゃうからつくれないそうです。


めいぽ!
特になし!
バルログいってきましたー
たおした、よかったw

小さい秋み~つけた♪

おひさしぶりですw

ブログさぼってました、すみません><
忙しかったんですけど、まあいいわけですよww
こんなブログでも訪問してくださった方ありがとうございます><。

いろんなことがあったのでピックアップしときますね^^
まず、メインDKが178になりました!
mh29です、ふふw
178.jpg

サブの英雄159です 160まで@1にせまりました
(こちらもmh29です、それがどうしたといわれればそれまでですが)
159.jpg

そしてそして、お世話になってた讃岐さんが200レベ達成しました。おめでとうございます><
200!!!.jpg
りーふが200になる日は来るのでしょうか・・・
だれかいっしょに目指しませんか?w

そして、もみじ~
あきですね~ きれいですね~ かわいいですね~
真ん中でとびはねてる子を見事に激写
もみじみて、はしゃいでてかわいいわー
あなたのほうが、きれいですよw
momiji.jpg
↑のSSですが、名前をそのままにださせていただいております。
お手数ですが、不満がある方は、削除要請おねがいいたします。

きいていたので大丈夫だとは思いますがw


紅葉みにいきたいなーっと思っていたら、もうすぐ冬です><
さむくなってきているで、風邪には気をつけてくださいね!

以上っ!

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

