

もうすぐ春ですね~

やっほー

今日は説明会(午後から)

行ってきます~

だからはやくねよっとw

そしてはやく起きる習慣をつけて

勉強するんだ!

昼からだけじゃなく、朝もするかな。

おわりとはじまり

人は出会い、そして別れる。
すべてはひとつであり、ひとつはすべてである。
たとえひとつが叶わなかったとしても、人はまた次のひとつを追い求める。


こんばんは。何を言っているのか自分でもわかりません^^

試験終わりましたーw(本当の意味で
なのにこの解放感のなさ!

就職活動中ですからね~
公務員試験の勉強してるから
特に勉強からの解放感がないわけで。
しかたのないことですねw

2月2週目からほぼ毎日講座があり
確認テストとかもちらほら

とりあえずの目標は2月14日(日)にある模試
これでやばかったら絶望的です・・・

というわけでさらに勉強に集中しようと思います。
内定決まったら思う存分遊びましょうw

明日へと続く道

明日、試験です。

がんばりますー。

わかった!

らるsが投げでコアいけるように

DKで東京クエしてますw

みんなに手伝ってもらったおかげで
jo-ku-kue.jpg
でました!

ありがとおおおおお^^

ついでにニーベも、かずとらるsに手伝ってもらって
いけましたb

あと魔獣と渋谷デュナスで

コアいけます!


英雄でいきたいのが本音ですが(

↓わかったこと

»続きを読む

~寄り道~ ちょっと休憩しましょうか。

どらごにか
Dragonica-lv11.jpg

ちょっと息抜きに。

1月20日に正式サービス開始。
ちょっとだけやろうと思いまして
レベル11になりましたw

なかなかおもしろかったですよw

もう・・・やりません!
たぶん(

なぜなら3Dだからおもいんです><
今はおもくないけど進むにつれておもくなっていくと予想・・・

新しいパソコンかったらやろかなw
来年あたり?w

内定決まったらめいぽ200目指そうかなw
そのためにも

今は勉強!すべき!!です!!!
頑張れ、おれw


なんだこれwww
とりあえず一日二回更新ってどんだけww

ありがと

今日はちょっと
普段聞けないような相談をしてしまい
ちょっとテンションがあがったりで
うれしはずかし

ははは。

ちょっと無気力から脱出。

あー
勉強とかしないとなww

アランが
50nattado-.jpg
やっとこさ50w

リリンの指輪3つめげっとしましたーw

これでやりたいことやれましたw
しばらくは

めいぽ外れても大丈夫かな
とかいいつつインしてますけどねw

みんなでコアいきたいな
みんなで ねw


以上っ。

P.S.
みおちん、ありがとーw
だいぶ気が楽になりました。
あせらずぼちぼち頑張っていこうと思います。

無気力

無気力と書いて

自分探しと解く

その心は・・・

先がみえないorz


こんにちは。りーふです。
無気力ながらもそれなりにがんばってます。
なぜってそりゃ
リフレッシュしすぎです・・・

勉強もっとせねばーw

とりあえず
aran3-48.jpg
昨日というか、今日の朝、48になりました~!
@2です。いけそう・・・w

というかいくよw今日中にいけるといいな(’-’*) フフ

それでも大切な人へ

おはようございます。

久々にレベルがあがりました!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

INT装備してません、ボス戦なら仕方ないよねっ><

こんな感じ~
164ninarimasita.jpg
コア行きました!
30分で(1回の2倍で)2回行けるようになってウマー(°口°;) !!


↓の続きは読まなくていいですよw
 (読みたい人だけ読んでください。)

»続きを読む

ぬーん!

ぬーん!
41gurai.jpg
41ぐらい~
@9ですw

こんにちは。
寒い日が続いています。

今日と明日はあったかいらしいです。
なんというお昼寝日和(ρ_・).。o○ ネムイ・・

さてさて、後期試験に突入したわけですが
そんなことより就職活動ですね

ぼちぼちがんばっております。
えーっと
特に書くことがないな(笑)
テンプレかえてみました。
ちょっと気分転換に(^ - ^)w ぱー

みなさんも体に気をつけて頑張ってくださいな( ^ー^)ノ

ひさびさバトン!

久々にバトンまわってきました~、がんばりますw
送り主はみおちんです~、たぶん><

1、6人にバトンを回す
えーっと。

天ちゃん×5
 5人分走ってくださいw
けーこちゃん
 たまには顔みせてくださぃw生存確認させてください><

2、お名前は?
りーふです。りふくんです。よろしく。

3、年齢は
(21)です、はい。

4、ご職業は?
大学3回生です、就職活動中です。
めいぽでは英雄とかDKとかやってます。

5、ご趣味は
パソコンを少々(笑)

6、好きな異性のタイプは?
やさしい人。
背がちっちゃい人。
かわいい子。
同い年か年下がいいな。
話が合う人、みてて癒される人。
天然な子。
などなど。一番上だけクリアしてくれればいいです^^

7、特技は?
野球とかできますよ。

8、資格は何か持ってるものはありますか?
車の普通免許もってますよw
ドライブいきますか?(笑)

9、悩みはありますか?
彼女ができません><

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きなもの:デザート全般すきですねw
きらいなもの:特にないですねー、オクラとかきらいですかね。にゅわっとしてるやん;

11.好きな人はいますか?
このブログをみてくださっているみなさんが好きです(笑)

12.あなたが好きな人へ一言
これからもよろしくお願いします。

13.送り主の名は?
v深嗚vさん みおちんってよんでますw

14.送り主の第一印象は?
あの頃はレベル高っ、すごっ!って思いましたね。
いまもレベル高いしすごいですよwすごいというか頑張りやさんですね。

15.送り主に一回やらせてみたいこと
自分(送り主)が好きだっていってもらいたいですpq

16.送り主を動物に例えると?
ハムスター、めっちゃがんばってくるくる回していますw
適度にやすんでね><

17.
あれっ?17ないやんw

18.送り主の悪いところ
すぐあやまるところ
もっと自分に自信をもってくださぃ。

19.送り主が捨て犬だったら、拾う?
もちろん拾いますね。
というかこんなかわいい子犬を捨てる人なんていないと思いますけどねw

20.送り主と一緒にやりたいスポーツ
たしか100均で買ったバドミントンがそのへんに・・・
wiiスポーツとかでいいや(笑)

21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
あれ?髪きった?

22.送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
とりあえず頑張れ~って言う。

23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
送り主さんはどんなジャンルの曲が好きなんだろう?
とりあえず話し合いからですねw

24.最後に何か一言
いろいろ忙しそうだけど、がんば!!
課題とかがんば!!!
いつまでも仲良くね^^
いつでも相談のるよーw

25.次に回す6人を簡単に紹介
*天ちゃん
送り主さんのお気に入りの一品ですね。
いい人だと思いましたよ。
いい人だからこそ・・・いえ、なんでもないですw

*けーこちゃん
同じギルドでお友達です
元気かな~?

以上、お疲れさまでした~^^
ありがとうございましたw






ゆびわ

おひさしぶりです。
軽くうつかも、な感じです、ごめんなさい。
今日から試験開始です

なかなかの好スタートをきってしまいました。後がこわいです・・・


さて、アランですが
30レベ2匹目つくりました
yubiwa-ririn.jpg
やっぱり同じ能力のリリンの指輪はつけられないみたいです。
これが確認したかっただけです。

とっととアラン50にして、勉学に励もうと思っています。
思っているんですけどね~;

今日めっちゃおっきなパフェをみました!
いつかたべたいなーw

2010年

あけましてよろしくお願いします。

akeome-.jpg

今年もたくさん遊びましょう♪


拡声器すごかったねw

今年もはーとの拡声器使いました(^-^ ) ニコッ
akeomekakuse-ki.jpg


ちゃんと電波時計で0時00分00秒にうちましたよw

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

