

るるる

さんがつが

おわっちゃうぅ~;;


今日ゆきふったね@@

さむかったね

でもなんか

よかったかも。

なんだろう

なんかかなしい

この気持ちw

おやすみー

おー

なんかしらんけど

みんなありがとーw

大好きだーww

おはよー

おはようございます。

昨日模試でした。教養だけだったのではやくおわりました。

まぁ、ぼちぼちw


んで、きょう朝おきて

なんかまださむいですよねー

あったかくならないかなぁ・・・w

ぽかぽか

今日あったかかったよね。

うん。

ねむいよぉw

GD

今日はじめてグループディスカッションしましたw

まぁぼちぼちw

お題は

就職活動を一言であらわすと?

僕たちのグループは「仲間とともに成長」となりました。

他人の配慮とか時間とか考えられたので

よかったかなと。

子ども手当

子ども手当が衆院通過されましたね~
ということは、そういうことですねー。
(どういうことかって?そりゃ奥さん、衆議院の優越とかありますやん。)

どうなることやらw
とりあえず2010年度は中学生以下一万三千円ですかね。
ほころびがありまして、海外に親がいる場合や、親がいなくて養護施設の子どもは対象外だとか。
また、扶養控除が廃止されたら収入があるほど恩恵を受けるとかなんとか。
う~む。

まあそれでも、個人的には賛成ですがね。
だってお金もらえるんですもの(俺は関係ないけど)
いっぱい政府支出してください。
で、経済を活性化させねば。地域活性化させねば。

さて本題。
なんか飲み会でオールしててぐだぐだ・・・でぃぐだでぃぐだ・だぐだぐだぐ・・・♪

3月15日
行政法 5,5h(講座)
民法  1h
この後飲み会&ネカフェw
ぱんや楽しみました・・・♪

3月16日
眠眠打破ってすごいですよ!!!(タイトル眠眠打破にすればよかった!んまいっか。今思い出したw)
この日は講座で一睡もしませんでしたw
民法 4,5h(講座)
民法 1h
実はこの後バイトの友人と麻雀しました。1時ぐらいまで。何してんだ俺。まぁ、もうしないwたぶんw
バイトもあと一回インしたらほぼ、はいらなくなるし(就職活動おわるまで、ひと段落つくまで、内定もらうまで)

TOTAL 18h (12+6)

公務員(リーフ)

(注)カテゴリーが公務員のものは自己満足なので読まないで結構です。華麗にスルーしてください。

日記って自分の思ったことをかけばいいのですよ。
モチベーションをあげるために勉強したことなどを記しておこうと思います。

3月14日ホワイトデーとは名ばかりの会計学の日
会計学 5h
 損益計算書
 記述。収益の計算基準。1.実現主義の原則とは何か。
            2.販売基準が用いられる理由
            3.実現主義の例外①長期請負工事について②割賦販売について
民法Ⅱ 1h
債務不履行 弁済
      債務不履行(履行遅滞、履行不能、不完全履行)
TOTAL 6h

とりあえずこの日からつけていこうと思います。


明日やることも書いとこうかな
行政法 4,5h(講座)
民法 2,5h できるといいな。
飲み会いれちゃいました><

履歴書(某信用金庫)
面接練習の対策(公務員)
面接の対策(某信用金庫)
 

お知らせ(重要)

いいそびれましたが

わたくしリーフは

めいぽを仮引退します。

面白くなくなったとかそんなんじゃなくて

試験勉強に集中するためです。

内定決まったら(半年後ぐらい?)またインしますので

そのときはあたたかくむかえてやってください。

よろしくお願いします。

P.S.ジャクムもできれば不参加というかたちで・・・すみません><


なお、ブログはちょくちょく更新する予定ですw
mixiもやってますので、どっかから探ってくださいw

もうすぐ

なんだかんだで

もうすぐ試験だー!

始まりは5月のあたま

もうあと3ヶ月しかないじゃんw

がんばれー!

なんというか

なんというか

なんというか

ねむい?

さむぃ。

飲み会

飲み会やった!

楽しかったけど

お金がすごくぴんちになったpq

やばーいw

大切なもの

時間ない

お金ない

やる気はいつもからまわり。

なんでだろう。

いらいらする。

だれかに相談したいような、そうでないような。

いらいらじゃないな。

あせりかな?

もっと勉強したいけど

なかなかできていない現実。

いやしがほしい。やさしさがほしい。

就職活動で病んでるのか?

いや、いつだってポジティブなはず。

むしゃくしゃする。この気持ちは。

忙しいのだ。寝る時間けずるしかないのかな。

民法、憲法、行政法、経済学。

政治学、行政学、財政学、会計学、経営学。

国際関係。時事。

文章理解。

一般知能(判断推理、数的推理)

人文科学(日本史、世界史、地理など)

自然科学(物理、化学、生物、地学など)

面接対策。

民間企業の履歴書、エントリーシート

講座、バイト。

あれ、もしかしてぐちってる?

ごめんなさぃ。がんばりますよ。



~あめ~rain

おは~

もうすぐ春ですねー

最近はあったかくなってきましたねー




思ってたのに!!!

今日は寒かったですpq

あめもぱらぱらふってるし;;

今日は会計学してたんですけど
これまたなかなか難しー!
なに?記述?なにそれ><

まー簡単にいうと簿記に近いものですね

なんとか生きてるんで大丈夫ッス。ういっす。カメキッス。←謎

子供

子供は無邪気でかわいい。

子供ほしいなぁw

へんないみじゃないぞ(


さてさて

2次選考いってきましたー

集団面接

うーむ。。。どうだろ。

結果は8日らしい

おそらくぬあーっていってるわw

どがあーっすっごいね

とりあえず

むしゃくしゃするときは

ねて落ち着こう。

寝逃げでリセットってやつ?

タイム・ショック

今日もらったメールなのに

一次選考の予約全部満員だった・・・

\(^o^)/

あと

なんかいろいろおわった。。

ひなまつり

だけど、特に関係ないよーんw

ねむねむ(-□-).。oOO

がんばれ

いろいろきびしいなぁ・・・

しんどぃ。

こんなときこそ

えがお。にぱーw

弥生

あー、気づけばもう3月やし・・・

疲れたorz

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

