

もうすぐ

もうすぐ合格発表!

どきどきw

まだやけどなww

がんば!

すすむべき道はみえた!

がんば!

イケるイケる!



めいぽ7周年おめでとう~

とりあえず今シーズンの収穫
sukannda77.jpg

上から2段が今シーズンの収穫です!!

なかなかのスタートダッシュじゃないかな?w

さくざくひすいぺっとかいました!!

頑張るぞー!!!

ますは、めざせペンダント!ですw

がんばりまーすw

こんばんは。

どーーーーーっしても好きな人がいる。

迷惑かけてるのわかってる。

甘えてる自分がいる。

今のままではダメだと思う。

自分が変わらないといけないと思う。

でも

好きという気持ちは変わらないと思う。

だから、そういうところじゃなくても

どこか変わらないといけないんだと思う。

いつも迷惑かけてます。

めっちゃやさしいです。

いい子です。

あやまるというより

感謝です。

こんなにも思うことができて

素晴らしい人と出会えて

うれしいです。

こころから、

ありがとう。

ベスト4

報徳かったあああああああ

つよいぞw


足はやいのがおおい!(はやいだけじゃなく走塁もなかなか

バッティングコントロールがうまいw

そして

なんといっても1年生ピッチャー君がすごいw


次もたのしみだす。




さて

おひさ~

最近ね。しんどいですよお!!!!!




すきだぁっw

ぐはっww



^^

どうする、この思い!

君といる夏、フォーエバー

・・・

んま、なるようになるでしょwww

783786

なやみなやむ

相談相手募集中><

よろしく!


ひさびさのぶろぐー

更新してなくてすみませんw

まぁ、よんでる人いないからいっかw

こんなんでもよんでくれてる人ありがとう><


最近おもいなやむことがありまして

どうしよ

自分でもこれほどとは・・・

やはり

何か運命てきなものをかんじる

そのひとは運命なんて信じないとかいってましたがw

めいぽとかパンヤとかインするんで

相談のってくださいw

また

相談事あったらのるんで

遠慮なくいってくださいw



そして

明日面接だ!

がんばってきまw

オフ会~2010なつ~

オフ会!

今回は10名という大規模なものになりましたw

もんじゃ食べて~

カラオケいって~

飲み会して~

楽しかったあああああwwwww

みおちんがかわいかったぁぁあああwww

酔ってるからしかたないのですw

ということにしとくのですw

次回は秋ですw京都ですw

たのしみ^^

高校野球

いよいよ開幕!!

よっしゃあああww

テンションあがるぜ!!!

今日のみどころは智弁和歌山!

がんばれw

ふあんてい

です。

自分のせいですけど。

迷惑かけた方ごめんなさい。

とりあえずしゅうかつ

がんばります^^

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

