

パズル~

ジクソーパズルをこのまえの誕生日にもらいまして

作成中であります!

1000ピースもあるーw

なにぶん、はじめてなもので・・・

9ピースとか32ピースとかは子供の時に・・・w

でだ

とりあえず枠完成!!

完成は、明日までには・・・w

まぁ、まってね^^

昨日!

最高の誕生日やった!

ありがとう!!!

もう言葉にできないぐらいw

唯ちゃん

けいおん!の平沢唯の誕生日です!

おめでとーw

はやいもので22も年をとりました。

っていう俺の誕生日。

唯といっしょとか運命を感じるよねーw

祝ってくれた方ありがとうございます。

今年もがんばります!

社会人ですしねーw

BIGBANG!!

ご存知びっぐばーんw

いろいろありましたけど

結局7対応してないやん!!

がーんΣ

まぁ、ぼちぼちがんばりますか・・・w

アリンさん

パンヤでビンゴそろったー!

わーいw

アマチュアEになりましたよ!

わーいw

ありんw

アリンだけに笑

ついでにめいぽも181にw

ぬーんぬーんぬーん

俺妹いいな~w

これはいいよー

7話もよかったよー

でも6話が神すぎるよーwww

イーノックが降ってきたよ~

やっぱ2次元なんだよー

なんだよ~w

ぬーん

ぬーん

ぬーんだよ!まったく!!笑



エンジェルビーツっていろいろすごいアニメだな・・・

いいんだけどね・・・w

りふくん180!!

はい!

rifukun180.jpg

180なりました!

ありがとう!

つねkが叫んでくれましたよ。ありがとう!

みんなが大好き♪

今日から

今日から本気出す。

とりあえず俺妹6話をみてくれ。

ああいうのまじで好きだ><

末永く爆発すればいいよw


めいぽ~

179レベの60%ぐらいまでいきました。

もうちょいもうちょい!

いつもと違う

自分でもよくわからんのやけど

なんかいつもと違う感じ♪

別に学校に行きたくないわけじゃないし

誰とも会いたくないってわけでもないし
むしろあいたいし

なんだろな。

今日のジョイント講義ちょっと楽しみやったのにw

しゃあない

明日から本気出す。

パンヤしてみたよ~

こんばんは~

おはようかな?

ひさびさにパンヤしてみました。

HIO一回でましたよー笑

あきらか運ですけどwww

だれかアリンのマッチのやつやろ~

イベントのやつ!

さっきまで殿してて~

いまからコア1セットほどやって

ねる!おやすみ!

2010秋オフ会

楽しかった!


気持ちの整理↓
勇気のある方だけどうぞ

»続きを読む

今日はオフ会

なんだぜ!

がんばれ。

おはようございます。

外が明るく・・・なってきてないですね。さすが冬ですね。

さむいっ。

無題からがんばれ。に変わりましたよ。

これは心の変化なんです。

そうなんです。

人生楽しむためにも

こんなとこでくじけちゃだめなんです。

とりあえず。

大丈夫には

なりましたよ。

・・・たぶん。

こんなことかきたかったんじゃないのにーーーw

むむむ

俺は元気だぜええええええええええええいw

ひゃっほーーーーーーーーーーーう

わふーーーーーーーーーーー>ω<

まぁ、なんとかなるさw

なるようになるさw

がんばれ。自分。

明日から本気だす!!

かきたいことはいっぱいありますが

んー、なんやろ

他人のこと気にするより

まず自分のこと気にせえっちゅう話やろか。

んー

日記なんやから何かいても自由やし!

って俺は思いますよ。

なにがいいたいかよくわからんし

考えもまとまってない記事になりました笑

どうしよwそれでもアップするっていうねw

P.S.昨日ポッキー食べ忘れた><

無題

ごめんなさい。

俺は大丈夫です。

元気です^^

無題

ねれない…

無題

涙は正直みたいです。

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

