

子ども手当

子ども手当が衆院通過されましたね~
ということは、そういうことですねー。
(どういうことかって?そりゃ奥さん、衆議院の優越とかありますやん。)

どうなることやらw
とりあえず2010年度は中学生以下一万三千円ですかね。
ほころびがありまして、海外に親がいる場合や、親がいなくて養護施設の子どもは対象外だとか。
また、扶養控除が廃止されたら収入があるほど恩恵を受けるとかなんとか。
う~む。

まあそれでも、個人的には賛成ですがね。
だってお金もらえるんですもの(俺は関係ないけど)
いっぱい政府支出してください。
で、経済を活性化させねば。地域活性化させねば。

さて本題。
なんか飲み会でオールしててぐだぐだ・・・でぃぐだでぃぐだ・だぐだぐだぐ・・・♪

3月15日
行政法 5,5h(講座)
民法  1h
この後飲み会&ネカフェw
ぱんや楽しみました・・・♪

3月16日
眠眠打破ってすごいですよ!!!(タイトル眠眠打破にすればよかった!んまいっか。今思い出したw)
この日は講座で一睡もしませんでしたw
民法 4,5h(講座)
民法 1h
実はこの後バイトの友人と麻雀しました。1時ぐらいまで。何してんだ俺。まぁ、もうしないwたぶんw
バイトもあと一回インしたらほぼ、はいらなくなるし(就職活動おわるまで、ひと段落つくまで、内定もらうまで)

TOTAL 18h (12+6)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/162-c09ef1f5

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

