

とりあえず

このまえうけた警察官採用試験ですが

一次試験合格してましたw

わーい( ̄ー ̄)v

よっしゃああああああああああああああああああああ!!!


まぁ、けっこう通るんですがね><
行政で勉強してる人は大丈夫なんですけどね。

参考までに、俺の受けるとこは
一次試験合格者が738名
募集人員が約207名
って感じです。

これからが本番って感じですね
体力つけんとw

体力検査がぁ~
なまっとるしねw


それはそうと
このまえの日曜日に国立大学法人等職員採用試験をうけに、神戸大学まで行ってきました。
はいったら、普天間基地の問題とかのやつがかいてあって、学生運動が行われてるんだな~って思いました。
イメージ的には部活動勧誘の板にかいてあるかんじ~
こういうのが小さい頃にイメージした大学って感じなのかな~っと
思いましたねw

実際いまの大学が楽しいからいいんですけどねw
どこいったって、自分が楽しければいいんですよ

試験のほうはぼちぼちできたと思います。
ボーダーがよくわからないからなんともいえないんですけど。
うかってたらいいな~って感じですね。


とりあえず、警察の一次試験よかよかw

以上mixiより転載。
だってかくのめんどかったんやもんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1次合格おめでとう(>ω<)!
体力検査とかあるんだ∑

体力付けに高速道路でマラソンだね^^

> 誰かさん

ありがとーw

高速道路なんかで走っとったら捕まるやんww
誰かさんが責任とってくれるならやるよ^^

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/196-63a56c01

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

