

無気力

なにやってるんだろ・・・俺。


へんな夢をみました。
なんかに追われてるんだけど

いや、なんか今回は二人いて(つまり俺の他にもうひとり(仲間みたいな感じ))

んで、なんか全体的に追われてる感じで
世界がめちゃめちゃになってて
イメージ的にはなんだろ、デモの拡張版みたいな感じになるんかな
中国の天安門事件みたいなあんな感じ
爆発とかおこってるし

でも国のなんかえらい人と知り合いらしくて(俺ともうひとりが
でもへんな敵みたいなやつらに追われるというか追われてて

んで、河川敷みたいなところで、めっちゃ急で長い坂があって

みつかるーってときにへんなくぼみがあって
そこにかくれようとしたら

!!

人がいるwwwww

ぎゃーってなって
ちなみに追われるっていうか
向こう側に女の子いて
やさしく?声かけるわけですよ
いるー?みたいな
たぶんその子も敵側なわけですよ

んで追っている人も別にいて
やばいってなって坂おりたんね
それがみつかるーってときね

んでまあ、へんなくぼみにいたその人は俺ら、相手国とは別の第三者的存在だって
特に何もしてこないから、というか気付かれてないのか
だから俺らはふつうににげて
一番したまでついて

よこににげてて、とりあえずは・・・
しかし今から何するんだろって
にげきれたけど、これからどうするんだろうって

いうところで目が覚めました。

だれか鑑定できる人いればよろしくww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアで逃げたいけど逃げれない状態で
"自分"を見失いかけの迷子ーな気がする?(笑

> 誰かさん

それどこのけーこちゃん><

でもあってる気がする。でもそれを言葉にできるなんてさすがやね!
ありがと><
就活しんどいけどがんばりますw
誰かさんもがんば!

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/198-5d1cc1ca

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

