スポンサーサイト


よし

よし、勉強するぞ!
明日から頑張るとかいってられん
今日からがんばろ!!

てかね、いっぱい話したいけど時間ないのよね。
ということでここにかくか~
我ながらナイスアイデア(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
いや、もともとそういうもんなのかもね。

えー、近況報告
しにそー
しかし土日でたちなおり
しかし勉強あまりしてないのでもやもや感MAX
好きな子がピンチ!
でもなにもしてあげられないという・・・
どーしたもんか。
励ますことしかできないなんて
むー。
なんか結局自分は無力で
ただそばでみてるだけしかできなくて・・・
すこしでも苦労をなくす、または共有できたらいいんだけど
どうすればいいかわかりません
ばかなんです、おれは。

あと一年前ぐらいからあったもやもやが最近解決
でも・・・ねぇ・・・
いまさらってかんじで
あーうーpq
それでも・・・
いやいや、とりあえず今は勉強専念しよかな
めいぽいんしません
連絡とりたければめーるで・・・

あとこのブログみてくれてるのはだれや
誰かさんは
あのはなしか。
うん。
やっぱり相手がいるほうがいいと思うんだ。
そりゃいないほうが楽だし
そんなこと何も考えなくていいし
でもね
人間ってうまくできてて
ひとりだと短期的にはさ、うまいこといっても
長期的にみるとひとりじゃさびしいのよ
だから相手はいるほうがいいと思う
しかしだよ、しかし
最近おもうんだけどね
気つかわなあかんぐらいだったら
それはだめだとおもうんだ
やっぱなにもかんがえなくても
ただそばにいるだけでうれしいって
思えないと、つらいと思うんだ
おまえいまおらんからそんなことがいえるんやっとか
思ってくれてもかまわないけど
でも
ほんとに好きな人といるほうが
いいんじゃないかな
まだ若いんだし
だいじょうぶでしょ、ね。
ひとごとやとおもってとか
いわんといて><
だって、やっぱりその人の気持ちが最優先されるから
本人しかわからんこともあるのよ。
だから

相談するんだ

一方的にしゃべっとってもなwwってかんじやしね><


おお、ながくなりました、もうしわけない

とりあえず
いまなんか5月病とかわけのわからんもんがはやってるけど
病は気からなんです
だから
みんながんば!!!!!

みんなと出会えてすっごくたのしいよ!
心からの感謝をこめて
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか半分近い文章が私へのアドバイスになってたのが申し訳ない気がするよ(汗)
心配してくれてありがとね><
っても私はむしろ今はっぱくんがうまくいけるかのほうが心配なんだけどね(苦笑)
無理しない程度に勉強励んでね!

PS.罰金はP制だから高くつくと思うよ(・ω・)♪

> 誰かさん

この前しゃべろうと思ってたけど、ばたばたしてたからねw

ありがとー!俺はなんだかんだで大丈夫ですw
けーこちゃんこそがんばってね!

P制とかなんというwww
とりあえずバイトするまで待っとくれw

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/201-2067dbbc

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

