

夏至

おひさです~^^

そういえば今日は夏至らしいですねー
梅雨のない北海道は昼間がすごく長く感じることができるそうですが
どうなんでしょうw
朝4時ごろ?から起きてるひとなんているのか?(笑)
北海道は日の出の時間がはやいらしいです
日の入りはどこでもほとんど同じだそうで

ってニュースのお天気のコーナーでやってましたw


さて、ブログほったらかしてたわけですが

しんでましたw

というより

試験結果やばくて・・・

1年間何してたんだろうって・・・

しにそーです、なきそーです

次の日曜日に、県の試験があるのですが

これでできなかったらしんでるんでよろしく。


あとはどうなんでしょう。
メンタル面で
ちょっと
とある人に
よりかかりすぎかなって
らしいので
とりあえず
引きとどめることにしました
なんか日本語おかしいけど気にしない!

やっぱり負担あたえてるかもしれないし
何より断らない
やさしい人なので
困ってそうなので
あんまり
いいよらないことにしました

自分の道を
がんばってください。
あんまり他人気にしたらあかんでw

うん。
だれか相談のってw

とりあえず今は
勉強します。

うん。
何事にも
がんばるぞ!お!

以上


書いた~
まぁ、日記とか本来、人に見せるもんでもないし
何書いても自由ってことで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かー?@@
今大切な時期だし、気遣って溜めこんだらだめだよ。
それで試験に影響したらどうすんの><
その人に今甘えてる分、
落ち着いた時に恩返ししたらいいんじゃないの?(^ー^*)
とりあえず、
今何が大切なのか もう一度見直してみたら?

とまぁ偉そうに人ごとみたいに言ってしまったがw
言えない事があるなら 代わりに聞くよb
だから頑張れ!フレーフレー♪(o・ω・)oチャチャチャ♪

> みおちん

ありがと!

とりあえず今は勉強することにする!
今度の日曜日は大事な試験だからねw

おわったらあそぼーね^^

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/208-075514d0

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

