

にがおえ大会!

にがおえ大会かいさいされまーす!

めいぽでー

はい、みんなはくしゅ~w

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

第一回目の参加者は~・・・

みおちんのサイトみてねw
↑これでいいんだろうか、リンクできてるかな~? まぁがんばっていってねww

小さい頃から、美術がだめな りふくんがとおります。

絵は苦手なんだ・・・

というわけで

ちょこちょこかいてアップしよかな~とかおもってみたり・・・

どうなんでしょ!!

応援よろしく!!!

アドバイスもよろしく!!

にがおえは

チームプレイ!なんだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/222-f6c2c51b

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

