スポンサーサイト


2010秋オフ会

楽しかった!


気持ちの整理↓
勇気のある方だけどうぞ
りふくんの言いたい放題。

>To みおちん
ありがとう。
今回のオフ会は、みおちんと絡まないでおこうと臨んだはずなのに、無理でした。
まさかそっちからくるとは。
本来なら男の俺から話しかけるべきだったんだけどな。
なにやってるんだか・・・。
あのときの答えをそれなりに答えときます。
まず、いつもどおりじゃないよっていう質問。
これの答えみたいなものは2つあって、ひとつめは、これ以上みおちんのことを好きになるといろいろとまずいから。話せば話すほど好きになるんです。かわいいんです。ずるいんです。できれば察してほしかったかも><
ふたつめは、俺はあまり女性とは話さないってこと。もともと無口だったし、本当に好きだったからこそみおちんにあれだけ言ってたわけで、それがもとに戻ったっていう感じだと思うんだけど、どうなんだろ。なんだかんだで就活とかしてたらけっこう話すようにもなったし、今はそうでもないんかな?でも、はじめてみおちんと会ったときとかは、そんなにしゃべってなかったはずだと思うよ。
ここで好き好きアピールしても、みおちんを困らせるだけやし、相方にけんかうってるみたいになるから、やめときました。得策ではないしね。
それに、好きでも、任せられる相方がいるから、奪う?とかそういう気はないよ。
そもそも俺はふられとるんやけどね笑
次に、大丈夫?っていうやつ。
そうきかれると大丈夫って答えるんが普通やん。
まぁ、あえて言ってあげると、もちろん大丈夫じゃなかったね←過去形
だってずーーっと片思いの人に相方ができてさらに相手が・・・ね。
きいたときまじびっくりだよ。
みおちんは、仕事が忙しいからつくらないんかなーっておもって待ってたのに、時間を。
ってこんなん言ってええんやろか?めっちゃ愚痴っぽくなってる??
まー、いいや。過去形だから言うけど。
やる気ない、だるい、しんどいとかいってたのも全部これ。
まぁ、気づかれてたんかもしれんけど。
かずが見てみぬふりしてるんかなーって思ったのはこのへんとかかなー。
他にもあるんやろうけど。
その週の土曜日の晩インしなかったのもこれです、ごめんなさい。
あたしのせいや。とか消えればいい。とか思うの禁止ね。
個人的には解決してるから。
あの日記は俺宛じゃなくてすさk宛やってちょっとほっとした?かな。
俺はもうほんまに大丈夫やから心配とか気にせんとってな。
みおちんの知らんとこで?飲み会のときにいろいろあったから
これからはがんばれると思う。
ほんまやでw
で、問題はみおちんだ。
大丈夫なんかな?大変そうやけど。
でも
俺の出る幕じゃないみたいやし
相方さんにまかせますわ。
性格とかの問題で
みおちんが、自分がつらい思いする?だけやからええやんみたいなこといいよったけど
それ見てるほうもつらいんですからね!
何もしてあげられなかったらもっとつらいんですからね!
とかいってみたりします。
今回のオフ会は、行ってよかった。みおちんもきてくれてよかった。
だいぶ今回のことは落ち着いたし、大丈夫になった。
ありがと、いらん心配かけてごめんな。
けっこう元気になったから
みおちんも元気にがんばってくれ!!
以上


なんかみんなにコメしようと思ったけど、するならまた今度にするわ。
とりあえず、おもったことやけど
今の相方で、ほんまよかった。
で、俺のほうやけど
とりあえず新しい恋がはじまるまでは
しばらくひとりかな~って感じやな。
あせったっていい人に出会えるかわからんしねー。
のんびりがんばりますわ。

いや~、それにしてもあんな酔い方したんははじめてやな笑
かずもはじめてやろ?w
楽しかったわ!!

P.S.かずは文章より直で語り合ったほうがいいから、また飲みにいこうぜw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://rewritenoumi.blog77.fc2.com/tb.php/259-6a30910e

プロフィール

烏人

Author:烏人
職 業:英雄
レベル:158


杏鯖で活動中です(>_<)
最近は、殿目指してレベル
ガンガン上げております。
関西圏に住んでるんで、
言葉使いが少しきついかも~
サーセンw


りふプロフ


Author:リーフデ号
職 業:DK
レベル:176

同じく杏鯖で活動中!!
よろしくo(>▽<)o

最近はサブやってます
りふりふ 英雄 144
です、よろ!
見かけたら声かけてくださいな
友録しましょーw

更新日2009年9月3日



 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

BBS

BBS>

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

